| main | THE FINAL CUT/PINK FLOYD >>

スポンサーサイト

author : スポンサードリンク | 2015.10.20 Tuesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -

INTRODUCE

author : Zie | 2009.10.04 Sunday
こんにちは。
私、Zieと申します。

初めての方ははじめまして。
そうでない方も改めましてはじめまして(笑)

実は私、このブログが通算7つ目のブログとなります。
イイカゲンニシロという声が聞こえてきそうですが(^_^;)

いろんな名前でブログを作ったり、やむなく閉鎖したり色々とやって参りましたが、今回満を持して(?)音楽専門ブログを立ち上げることに致しました!

まあ、このような音楽専門ブログを始めるきっかけは人の真似でもあるのですが(^_^;)

今までは自分の子供の事とか、自分の思っている事とかを中心に書いていたのですが、その中で唐突に音楽について書くことに関して、自分の中でちょっと遠慮があったんです。
なんせ自分の書く音楽記事は、今まで私のブログを見てくれていた方々には馴染みの薄いものばかりだったので、せっかく誰か見に来てくれてもついて来れないんじゃ申し訳ないななんて思っていたんです。

だからこのブログを立ち上げました。
ここでは好き勝手に書きます。

だけど、決して誹謗中傷的な事は書きません。
自分の好きな音楽に関して好き勝手に思うまま書きたいと思います。

決して高尚な記事は書けないと思いますが、更新頻度も含めてマイペースで書いていこうと思います。

興味を持ってくれる方がもしいらっしゃいましたら、これから私の書く駄文を読んでみて下さい。

何はともあれ、よろしくお願い致します。
| 雑談 | 09:30 | comments(8) | -

スポンサーサイト

author : スポンサードリンク | 2015.10.20 Tuesday
| - | 09:30 | - | -
コメント
はじめまして(笑)

どうぞよろしく♪
| Sue | 2009/10/05 10:10 AM |
イイカゲンニシロ。
あ、ウソウソ(笑)
開設おめでとうございます!

此処では遠慮なく趣味の世界を書きまくってくださいな^^
楽しみにしてますよん♪

で、サイドバーが落ちてるけど…
YouTubeのサイズの問題かもよ〜。
| 甲斐犬 | 2009/10/05 10:48 AM |
>Sue
こちらこそ(笑)

まあ気が向いたらみにきて下さい。
| Zie | 2009/10/05 8:37 PM |
>甲斐犬さん
どうも、いらっしゃいませ。

まあボチボチやらせていただきますので、たまには覗いてみて下さい。

サイドバーにはまったく気付いていませんでした。
ありがとうございます。
確認しておきます。
| Zie | 2009/10/05 8:40 PM |
はじめまして(笑)音楽ブログの開設、おめでとうございます(^∀^)

ぢつは憧れなんですよねぇ、こういうの。
私も、普段の流れ(うちはサッカーですが)の中にぽっと音楽の事書くって、ちょっと恥ずかしいというか何というか(^_^;)
かといって専門ブログなんて作ると、放置癖のある私には管理はムリと分ってるので、たとえ憧れててもできないですがハハハ

楽しみにしてますよ♪
私も空気なんて読まずに時々音楽の話書いてみようかな〜(笑)
| あーちゃん | 2009/10/05 10:57 PM |
>あーちゃんさん
はじめまして(笑)
ようこそ、いらっしゃいませ!
まあ、勢いで始めてしまったようなブログなんですが(^_^;)
でもこれは、誰もついて来れなくてもいいやってくらいのノリでやっていこうと思います(笑)

あーちゃんさんは今のブログもほぼ専門ブログじゃないですか!
それにsewing blogだって(え?もしかして、それには触れない方がいい?(笑))

是非あーちゃんさんも唐突に音楽記事書いて下さいよ。プログレの濃いいの期待してます(笑)

まあボチボチになると思いますが、更新して参りますので、また気が向いたら覗いてみて下さい。
| Zie | 2009/10/06 9:23 AM |
そうですね、、あれは専門ブログですね…。
最初は普通の日記だったんだけど(^_^;)

音楽ネタもいつか書こうと温めてはいるんですよ。
プログレもだけど、最近はエレポの某グループにはまってしまって。
むかーーーーし大好きだったのが、YOU TUBEで見て再び燃え上がったというありがちなパターン(笑)
この間買ったCD3枚(だから買いすぎだろ…)のうち2枚はそのグループなんですよ。
書く余裕があったら書いてみようかな〜。
あくまで余裕があったらですが(^_^;)
| あーちゃん | 2009/10/07 8:36 AM |
>あーちゃんさん
エレポ!
なんという懐かしい響き!
デペッシュ・モードとかでしょうか?

是非書いて下さい、音楽ネタ!
余裕があったら(笑)
| Zie | 2009/10/08 9:08 AM |
コメントする









SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENT

アルバムキルト

最近聴いた曲

モバイル

qrcode

LINKS

PROFILE

SPONSORED LINKS